gogo☆sahara

サハラ砂漠から東京砂漠を経て、安房のオアシスに漂着。ここは本当にオアシスか否か?!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
2015年12月13日のつぶやき
01:43
「長い旅」 フランス生まれのモロッコ二世と、ザ・モロカンなお父ちゃんとの溝は深いなぁ。 そんな二人が車でメッカ巡礼に出かけるロード・ムービー。お父ちゃんの言葉に惹かれるよ。イスラーム映画祭であと二回上映あり!
01:38
「トンブクトゥのウッドストック」 砂漠のフェスティバルのドキュメンタリー。 やっぱりらくだレースはロボット騎手よりトゥアレグの方が断然格好ええな。 イスラーム映画祭であと二回上映あるよ〜
01:33
「禁じられた歌声」トゥンブクトゥの町、砂漠、トゥアレグの暮らしが素敵。 音楽やサッカー、自由を奪われるなんて、嫌やなぁ。 26日からユーロスペースにて公開。
01:25
イスラーム映画祭、大盛況やったね! 若者から年配の方、そして外国人もちらほら。 色んな人が興味を持ってくれるのは嬉しいね♪
- | 03:03 | - | -