gogo☆sahara

サハラ砂漠から東京砂漠を経て、安房のオアシスに漂着。ここは本当にオアシスか否か?!
<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
みんなで作るシリア展@シラアパ フライヤーを持ってアラビアンアートホテルへ
みんなで作るシリア展@シラアパの追加フライヤーが届いた。
午後、急に思い立って鴨川にフライヤー配りに出発!

カフェやお店に立ち寄りながら、他に漏れは無いかなぁって考えてたら
あった! ありましたよ〜

アラビアンアートホテル!!


まだ東京に住んでいた時に通っていた白浜。
その時初めて鴨川のあわのわに行ったり、大山千枚田に行ったりして立ち寄ったアラビアンアートホテル。


今日も大山千枚田を通って来たから、あの時の事とクロスした。
今の時期、大山千枚田は勿論やけど、鋸南〜鴨川を走っていたら
稲穂がグリーン〜イエローになって頭を垂れていて綺麗♪


館山には砂丘(砂山)もあるし、鴨川にはアラビアンアートホテルがあるし、
これはやっぱりこの地に縁があるに違いない!!て思った事を懐かしく思い出す・笑


アラビアンアートホテルのオーナーさんのらくだやアラブな絵が好きやったけど、
お会いした事は無かったので今日話をした方に聞いたらご本人様でした。
いきなりの訪問に、フライヤーのお願い。
それでもちゃんと話を聞いてフライヤーを預かってくれました。



今日訪れた鴨川のお店はどこもそう。
初めて訪れたお店が殆どやったけど、皆さん快くフライヤーを預かってくれました。
鴨川に限らず、安房エリアのお店全体に言える事やね。
ご協力ありがとうございます!!

アラビアンアートホテルHP
http://arabianart.jp/



 
コメント
コメントする