gogo☆sahara

サハラ砂漠から東京砂漠を経て、安房のオアシスに漂着。ここは本当にオアシスか否か?!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
summer vacation in AWA vol.2

東京から友達が来ていて、足の無い私らはヒッチして千倉に行こうとしていた。
さぁ、出発!て時にZENさんからメッセージが。


パエリア!

快くお迎えに来てくれたZENさんと友達と一緒に二日連続BLUTO's Cafeへ。
今回は海のパエリアをオーダー。


ずっと食べてみたかった須藤牧場のアイスクリームを食べ、
これまたずっと行きたかった雑貨屋ポーチュラカへ。



蓮

須藤牧場の蓮の花。



池と白鷺

ポーチュラカ前の池と蓮。


どちらも絵になって素敵やった。




コンコルド


そして、これまたずっと行きたかったレストランコンコルドへ。



コンコルド

お店の雰囲気も、佐久間さんの雰囲気もすっごく素敵で、
一人で行ったら敷居が高くて落ち着けなかったと思う。
佐久間さんと知り合いのZENさんと一緒やったから、楽しく過ごす事ができました。



サーフィン

館山駅からほんの少し、電車の旅を楽しんで、
千倉にお迎えに来てくれた友達と海へ。

ボードを担いで海に向かう友達。
格好いい!




夜は千倉のBONフェスタ。
花火を楽しんで、またまた友達宅で宴会。
さすがの私も宴会続きで疲れたけど、
とってもいい夏休みを過ごせました〜




JUGEMテーマ:日記・一般


 
コメント
from: ZENさん   2012/08/15 7:17 PM
貴女の夢を叶える ZENさんなのだ〜
コメントする