gogo☆sahara

サハラ砂漠から東京砂漠を経て、安房のオアシスに漂着。ここは本当にオアシスか否か?!
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
summer vacation in AWA
すっごい久しぶりのブログ更新。
皆様いかがお過ごしでしょう?

私は安房地域の夏を満喫しております。
坂田や沖ノ島の海をシュノーケリングしたり、
ボディーボードで遊んだり。


花火大会

去年は行かれへんかった館山の花火大会にも行って来た。
水中花火は初体験で、音の迫力と、大きさの迫力に圧倒。
仲間と屋台を楽しみつつ、浜辺で飲みながら見る花火は最高!
そしてそのまま友達宅で宴会。


花火の翌日は、那古寺で四万六千日法要があって
朝からお手伝い。

この日にお参りしたら、四万六千日分のご利益があるとか。
凄いね〜


安房地域のお坊さん達が集まっての護摩法要は、
迫力があって何回見ても飽きないし興味深い。


そして家に帰ったら既に宴会していた友達と、再び宴会。



安房神社の神輿

そして那古寺の翌日は安房神社の祭り。
神社の向かいにあるawa cafeで飲みながら神輿が帰って来るのを待つ。
一の鳥居の前で凄いもみを何回も披露してくれて、皆格好良かった!



腰機で機織り


祭りの翌日はチャリで千倉に行って、千倉のカフェ巡り。
そして古代織のワークショップ。


サンバフェスタ


その後はサンバフェスタ!!
またまた飲んで、食べて、踊って、その後我が家で宴会・笑



ブランチ

朝のんびり過ごした後は、白浜のカフェでブランチ。
ずっと気になってたカフェやけど、メニューも多いし、安くて美味しかった!



夕方に去る友達と入れ替わりに、夕方にやって来る友達がまた一人。
また我が家で宴会か?
明日は千倉のBONフェスタ、花火大会や!




JUGEMテーマ:日記・一般


 
コメント
コメントする