gogo☆sahara

サハラ砂漠から東京砂漠を経て、安房のオアシスに漂着。ここは本当にオアシスか否か?!
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
富士山! & cafe 風流イベント告知
 富士山

急に寒くなって冬らしくなったかと思ったら、
昨日は激しい雨。
そして本日快晴☆


こんな日はバイクで走るのも気持ちいい♪
山や田んぼの緑に囲まれた三芳から
館山へ向かって走っていたら、富士山が見えた!!

館山の海岸からはよく見てたけど、
こんなとこからも見えるんや〜


せっかくやから海岸沿いへ出てバイクを止め、
じっくり富士山を眺めました。



白浜の家に帰ってから今度はチャリに乗り換え、cafe風流へ。
地元のウクレレ奏者の方が来てくれて、
最近ウクレレにはまっている店主が刺激を受け
現在BGMは店主の生ウクレレが流れております・笑


風流イベント情報
Waxart Suji's Candle Night

12月10日(土)11日(日)
11:00〜 キャンドル展示・販売、17:00〜キャンドルナイト

館山市出身女性キャンドルアーティスト。
2007年都内から帰郷し館山にて活動を始める。自然素材にこだわったアートワークによってワークショップやレストラン・野外イベント・ウエディングなどジャンルを問わず、独自の空間表現を現出させている。



10日 ライブ
純度 タカシ

南房総に今年4月から在住中のギタリスト。
ブルース〜エレクトロニカまであらゆるジャンルを自在に行き来するプレイと壱音に込める洗練された音響空間は必聴。
 
キャンドルに包まれたAcousticサウンドに身を任せて、心の灯を温めませんか。
館山市出身ラッパー田中光とMasaya YoneyamaとのHipHop Unit。
Rhymestarが所属する名門Fille Recordから今年8月にデビュー。
現在都内各地で大注目を浴びている大型新人である。


1000円/w 1drink
Live 19:00〜


11日 ライブ
田中 光 & Masaya Yoneyama


1000円/w 1drink
Live 18:30〜 20:00〜
DJ Oparll
DJ Skylarking
DJ Masaya Yoneyama


16日 ライブ
孤高の世界的ギタリスト Keiju が Eurasian Rung として来房!


1800円/w 1drink
Live 19:00〜

keiju
ロック、ジャズ、クラシック、民族音楽などあらゆるジャンルをミックスしたスタイルは心に響くあたらしさを感じ取れる。
2001年まではバンコクに拠点を置き、アジアのミュージックシーンにて作編曲、サウンドプロデュースなどをメインに17年以上活動。


イベント情報詳細はこちら
http://furyu-awa.com/live-event/live-event.html




JUGEMテーマ:地域/ローカル
コメント
from: yuki   2011/12/08 12:24 PM
房総生活満喫中のゆかりさーん。
アラブいむらーむ学院落ちこぼれ組の私、やよい、こずえの三人でネットショップ作ったのでお知らせです。
http://balabil.web.fc2.com/
良ければLINKを貼っては頂けないだろうか。
そして携帯を3G→4Sに変え、なんだか番号とかが半分消えるとう悲惨な目に会うてな、こうして書き込んでいる次第です。。。恐ろしき文明の機器〜
from: narve   2011/12/09 7:17 PM
★yuki
久しぶり!
そして開店おめでとう!!!

あなたたち3人がやってるなんて、面白すぎる!
リンク、勿論貼るよ〜
こっちのも貼っておくれ♪
でもちょっと立て込んでて、なかなか更新できそうにないが、次回やる時に必ず!

前も携帯いじってアドレス変わってたよな・苦笑
今度メールしときます。
今度こっちにも遊びに来てくれやす〜
コメントする