gogo☆sahara

サハラ砂漠から東京砂漠を経て、安房のオアシスに漂着。ここは本当にオアシスか否か?!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
SATC2

モロッコで撮影されたアブダビを観に
SATC2を見に行って来ました。

まず私が驚いたのは、最新の映画館設備!
迫力満点の大画面に、大音響。

私が最後に日本の映画館に行ったんはいつやろう?
と思い巡らせていて行き着いた答えは、「タイタニック」。
10年前!?
映画館て凄い進化してるんやね〜


気付けばネットでSATC全部観てたし、
この間テレビでやってたSATCも観て面白くて勢いついた今回。
会場はやっぱり女、女、女。


久しぶりの映画やから、予告編も超真剣に鑑賞・苦笑
SATC、特にはまってるつもりは無かったけど、
やっぱ面白いわ、これ。

私の隣2人は手を叩いての大爆笑で大うけしてて、
どちらかというと私もそんな感じで爆笑しつつ映画を楽しんだ。
でも友達の隣の人は泣いていたらしい!?
昔の彼氏でも思い出していたんでしょうか?

生の、“マーシャアッラー!”「アッラーが望まれたこと」が面白かった。
観終わった後は女の子だけで旅行とか行きたくなりました。

ここをクリックしてね♪後ろの方をさ迷ってるのでポチッと宜しく☆

コメント
from: ザハラ   2010/07/01 11:47 AM
いいなー。観にいったの?
私もテレビシリーズは全部みたよ。

タイタニックって、あなた(笑)
思わず公開年を調べちゃったよ。
97年だって。
そんなに前なのねー。

from: narve   2010/07/01 8:36 PM
★ザハラさん
タイタニック、97年やったんや〜
13年前...

いやぁ、ほんまに最近の映画館は凄いよ。
わざわざ映画館に行く理由が解ったって感じです。
from: hely   2010/07/02 2:08 AM
前回の日本滞在時は会いに来てくれてありがとうございます!!!プレゼントまでいただいて・・・いつも元気なnarveさんに会えてパワーをいただきました♪
ところでSATC2ですが、モロッコで観てきましたよ〜。詳しくはブログで・・・。マラケシュの映画館もかなりのものでした!!!
from: narve   2010/07/02 7:57 PM
★helyちゃん
勿論ブログ観たよ!
モロッコの映画館も立派なんがあるねんな〜
モロッコの変貌振りには私着いて行かれへんわ(^^;

“いつも元気なnarveさん”ですが、熱出して寝込んでかなり凹んでます。
人って病気になると何でこんなに弱気になるんやろう?
病気の人には優しくしましょう!!
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.gogosahara.com/trackback/954587