gogo☆sahara

サハラ砂漠から東京砂漠を経て、安房のオアシスに漂着。ここは本当にオアシスか否か?!
<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
帰国直前
帰国前、来週から仕事や〜って思ったらこんな夢を見た。
出社しようとするが、なぜか通勤電車の乗り継ぎが複雑になってて
乗り継ぎ駅でどのホームに行けばいいのか迷い、
もう遅刻してしまうからとりあえずボスに電話しな!
と思って携帯を取り出したら、ボスの名前でいっぱい番号が
登録してあって、もうどれに電話していいのか判らず

ワ〜ッ!!

てなって目覚めた・笑


飛行機は翌朝7時半。
3時の空港バスを予約したので、今晩は寝ずに過ごすことにする。
目覚まし持ってないし、寝過ごしたらえらいこっちゃやしね。



今まで屋台とかで適当にご飯を食べてたけど、
やっぱトムヤンクンは食べとかなあかんやろう?
てことでレストランに入ってトムヤンクンを注文。

これがすっごく美味しくて、出来ることなら明日も食べたい!!
と感動しながら食べてたら、どうも唐辛子を食べてしまったらしく
口の中が火を噴く感じ。
ビールを飲んだら余計ヒリヒリ。
ヨーグルト入りジュースを急いで頼む。
体中から汗が出てきた。
美味しかったトムヤンクンの味は
その後二度と味わえなかった><
これはほんまに悲しかったです。


タイ土産のお気に入りは
タイ限定ラーブ味プリッツ。
これ結構美味しいです!

もう一つは、ハンモック。
絶対にハンモックを買って帰ろうと決めていた。
そして手に入れたハンモック。
今はまだ押入れで眠っているけれど、
ハンモックのある生活をするのが今から楽しみである。


ここをクリックしてね♪後ろの方をさ迷ってるのでポチッと宜しく☆


コメント
from: TLSグループ   2008/08/26 12:34 PM
『リンクのお願いについて』

はじめまして突然のコメント失礼致します。

東京・大阪・バンコクにてタイ語の学校を運営しておりますTLSグループ広報担当蛯子と申します。

こちらのブログを拝見させていただいたところ、タイに関する魅力や情報が豊富で好感を受けました。
つきましては弊社の毎日更新中のブログからリンクとして紹介させていただきたいと思いコメントを入れさせていただきました。
もしもよろしければこちらのアドレス(link@tls-group.com)までご連絡ください。

また代わりといっては恐縮ですがその際弊社のHPをこちらのリンクやブックマークなどに追加していただければ幸いです。
是非ご検討のほどよろしくお願いいたします。

追加の際にはこちらのサイト名やURLをお使いください。
サイト名; タイ語、タイ語学校、教室、翻訳、会話、通訳のタイランゲージステーション
URL; http://www.tls-group.com

from: narve   2008/08/26 8:46 PM
★蛭子様
先ほどメールさせて頂きましたので、ご確認下さいませ。
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.gogosahara.com/trackback/757260