gogo☆sahara

サハラ砂漠から東京砂漠を経て、安房のオアシスに漂着。ここは本当にオアシスか否か?!
<< December 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
インド料理店 シャグン
実家に帰った際、母と一緒にインド料理を食べに行きました。
友達曰く、“ちちんぷいぷい”で紹介されていたそうです。

“ちちんぷいぷい”って、関西人にしか通じひんと思うけど、
平日の昼から夕方にかけてやってる情報番組で、
以前「たこ焼きのタコはモロッコ産やった!!」
てなことも取り上げていました。


カレーとナン
ランチセットも色々あったけど、
シーフードカレーとほうれん草のカレー
そしてナンのLサイズを注文しました。

私はこのほうれん草のカレーが大好き。
辛さを前もって言えるので、普通にしてもらいました。



この日インドのパンジャビ・ドレスを着て行った私。
母曰く、

「あんたがそれ着てるから、前来た時より愛想がいいわ。」

だそうで、入った時からインド人スタッフが満面の笑みで迎えてくれました。


対応がやや遅めなので、日本のスピーディーな対応に慣れていて
尚且つそれが当たり前でそうじゃなかったらイライラする、
という人にはちょっと向かないかも。

でもインド人の作る本格インドカレーと焼きたてのナンは最高の美味しいですよ!


インド料理店 シャグン、
詳しくはこちらをご覧下さい。


ここをクリックしてね♪後ろの方をさ迷ってるのでポチッと宜しく☆
コメント
コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://blog.gogosahara.com/trackback/667004