gogo☆sahara

サハラ砂漠から東京砂漠を経て、安房のオアシスに漂着。ここは本当にオアシスか否か?!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Twitterボタン
Twitterブログパーツ
 
ARCHIVES
RECENT COMMENT
PROFILE
 
5本指ソックスについて
フェズのメディナで5本指ソックスを発見した記事を書いたけど、5本指ソックスを使用している人ってどのくらいいるのでしょう?

私はたまに使う派です。
それぞれの指が独立して気持ちいいから好き。
脱いだら一つ一つの指が裏返ってしまうから、
それを元に戻すのが面倒臭い。

私が5本指ソックスを使っているのを見た人の反応。
・気持ち悪い
・日本は凄い!
・楽そう


では皆様、久しぶりのアンケートにご協力願います(^^)
また、5本指ソックスについてのエピソードなどありましたら
コメントに残して下さいね☆


5本指ソックスについて


 ・5本指ソックスをよく使っている

 ・たまに使っている

 ・一度も使ったことがないけど、興味はある

 ・一度も使ったことがないし、興味もない

  結果
 -ブログでアンケート-


モロッコファッション・雑貨店saharaここをクリックしてね♪
にほんブログ村 海外生活ブログへこちらもポチッと宜しく♪
ミクシーについてのアンケート結果
以前どのくらいの頻度でミクシーをしていますか?というアンケートをやりました。
今でも継続中のアンケートなのですが、今日ふと結果を見たら
ミクシーをやっていたけど辞めた人が45人、
ていうか、ミクシーって何よ?!という人が45人いました。
ミクシーを辞めた方、知らない方もまだまだいそうですね。

私が初めてミクシーについて話を聞いた時は、ミクシーがいったいどういうものなのかよく判りませんでした。
でもやってみたら色々な人と出会えるし、面白そうなコミュも沢山あって結構楽しいです。
教えて!gooにもミクシーについて書いてあるし、ミクシーで検索したら色々な回答が見れると思うのでお試しあれ。


見ず知らずの人に招待状は送りませんが、もしまだミクシーに入ってなくてやってみたい方。
私と会った事がある方ならいつでもメール下さいな。




ここをクリックしてね♪
にほんブログ村 海外生活ブログへ
今日もぽちっと押して下さいな♪
ミクシーについてのアンケート その2
1回にどのくらいの時間ミクってますか?


 ・30分くらい

 ・1時間くらい

 ・2時間くらい

 ・3時間くらい

 ・4時間くらい

 ・それ以上

  結果
 -ブログでアンケート-


こちらもついでにぽちっと宜しく!
ここをクリックしてね♪
ミクシー依存症?
皆さん、こんばんは☆
何とか更新作業も終わり、やっとブログに舞い戻って来れました!

最近のエルフードは曇りがちで、時々小雨が降ったどんよりとした天気。
だんだん冷えてきて確実に冬へと向かっています。
お部屋の温度計は22度。

今日日本のニュースを見たら、竜巻が発生してましたね。
東北、北海道ではまだ強風が続くとのこと。
何処から何が飛んで来るか判らないから気をつけて下さいね。



さてさて、サイトの更新ができるまではブログを更新しない!
と決意したと同時に、ミクシーもログインしいひんぞ!と決意致した私。
だってミクシーをしだすとあっという間に時間が経ってしまうんです。

でもメールをチェックしてたらミクシーから、○○さんからメッセージが届いてます、なんていうメールが来るんですよ。
あ〜、見たい!と思いながらも、これを見たら絶対に他のも見てしまう、と思って堪えました。

以前、「ミクシー依存症」という記事を見た事がある。
自分の日記にコメントを書いてくれたら、その人のページにも遊びに行ってコメントを残す、足跡を見て、来てくれた人のページへ行って足跡を残す、誰かがコメントしてくれてるかもしれないから、チェックする、という行為をしなければならないと思うようになって、ミクシーを頻繁にチェックしないと気がすまなくなるような人たちがいるらしい。

そんな人がおるねんなぁ、なんて思ってたんだけど、
ミクシーをしない!と決めるとやけに気になって仕方が無かった。


そこでふと思った訳です。
他の人たちはどれくらいの頻度でミクシーしてるんやろう?と。

という事で、いつものアンケートやってみまぁす!


どのくらいの頻度でミクってますか?


 ・毎日

 ・2,3日に1回

 ・週に1回

 ・月に2,3回

 ・月1回かそれ以下

 ・やってたけど辞めた

 ・ていうか、ミクシーって何よ?!

  結果
 -ブログでアンケート-



こちらもついでにポチッと宜しく!
ここをクリックしてね♪

アンケート〜ラマダンしてました?〜
やっと終わったラマダンですが、実際にやっていた人はどれくらいいるのでしょうか?
2006年のラマダンについての問いです。

“断食だけしてました”とは、お祈りとかはしてないけど、ラマダンの間は飲食しなかったという人です。

当てはまる(又は一番近いところ)をポチッと押して下さいね♪


 ・5回のお祈りを含め、日本でラマダンしてました

 ・5回のおお祈りを含め、モロッコでラマダンしてました

 ・5回のおお祈りを含め、日本、モロッコ意外の国でしてました

 ・タラウィーも含めてラマダンやりました

 ・断食だけしてました

 ・数日だけど断食に挑戦してみました

  結果
 -ブログでアンケート-



ここをクリックしてね♪ついでにこちらもポチっと宜しく!

☆モロッコ写真展についてのアンケート☆
久しぶりのアンケートです。
お題は、爛皀蹈奪骸命薪検雑貨販売
ギャラリーCOZY でのモロッコ写真展
残す所あと1週間となりました。
いったいどれ位の方達が興味を持ち、
訪れて下さったのでしょうか?


ポチっとクリックしていって下さいね♪



モロッコ写真展&雑貨販売


 ・行って来ました!

 ・これから行く予定

 ・2回以上行きました!

 ・行きたいけど、時間的・距離的に無理

 ・興味なし

  結果
 -ブログでアンケート-




ここをクリックしてね♪ついでにこちらもポチっと宜しく!
モロッコ雑貨について
今モロッコ雑貨に興味がありますか?
どんな雑貨を買いたいですか?
これが欲しい!と思う項目(いくつでも)をクリックして下さい。
また、項目意外の物、リクエストなどがあればコメントへ残して下さいね。



あなたが買いたいモロッコ雑貨


 ・バスケット(籠)

 ・バブーシュ

 ・チュニック

 ・ラフィアのサンダル

 ・レザーサンダル

 ・レザーバッグ

 ・ティーポット

 ・ティーカップ

 ・バラ水

 ・ヘンナ

 ・ショール

 ・ターバン

 ・プフ(レザー製クッション)

 ・スパイス

 ・その他→コメントへ書き込む

  結果
 -ブログでアンケート-


ここをクリックしてね♪ついでにこちらもポチッとよろしく♪
いたずら電話について
間違い電話から始まったいたずら電話を体験したので、皆さんのいたずら電話体験度をチェック!

当てはまる項目リンクをクリックして下さいね!


イタズラ電話


 ・悪戯電話をしつこくされた事がある

 ・悪戯電話が元で、電話番号を変更した事がある

 ・悪戯電話をしてきた人と会った事がある

 ・実は悪戯電話がきっかけで恋が始まった事がある

 ・特にしつこい悪戯電話をされた事はない

 ・上記以外にこんな経験をしました→コメントへ記入

  結果
 -ブログでアンケート-


ここをクリックしてね♪ついでにここもポチッとよろしく♪
アンケートを作ってみました。
私が一方的に色々と書き綴っているこのブログですが、いったいどんな方達がどれ位の頻度でやって来ているのでしょうか?
コメントを残すのが面倒な方、貴方の意見に近い所をポチッと押して行って下さいね。

結婚してる?モロッコに来たことある?モロッコ好き?......
色んな質問が頭に浮かぶけど、とりあえず同じ人が再訪してくれているのか、ただの通りすがりなのかを聞いてみることにしました。
どんな結果が出る事やら。

また、こんなの聞いてみてよ!というのがあったら、ブログのコメントに書き込んで下さいね。

アンケートにもコメントが付いているので、一言どうぞ。

深く考えず、気軽に参加してくださ〜い\(*^▽^*)/
*リンクをクリックすると投票されます。
*投稿は1人1回にしてね。



このブログ、gogo☆sahara について


 ・今回初めて見た

 ・何度か見た事がある

 ・しょっちゅう見ている

 ・また見に来ようと思う

 ・特にまた見に来ようとは思わない

  結果
 -ブログでアンケート-



ここをクリックしてね♪ついでにちらもポチッとよろしく!